毎日笑顔、時々癌⁈

健康自慢の私が毎年癌で手術しました。今元通りになったことに感謝しつつ、日々を綴ります!

立春からの1週間の過ごし方

こんばんは。

月がキレイな夜です。 

タイトルにある様に、昨日の立春からの一週間の過ごし方が、今年の縮図になるそうです。

私は、20年以上、風邪もひかない健康自慢の私でしたが
2021年 直腸癌
2022年 肺癌
と毎年手術をしています。
お陰様で抗がん剤治療までには至らない初期の癌で、毎日病気前と同じ様に過ごしています。

(癌治療については、このブログで折りに触れて書きますね!)

なので、この一週間は、笑顔でポジティブに!そして何事にも感謝する一週間にするつもりです。

 

検査で癌が見つかった、これから癌の手術をするなど、不安で気持ちが落ち着かない方のお役に立てたら嬉しいです。

いつでもコメントください♡

昨日も、学生時代の親友が逗子葉山までドライブへ連れ出してくれました。

感謝です!